ほんじん渋谷店 は、現在準備中です。

2020/06/09 11:54

こんにちわーー🤗


今日はほんじんの場所をご紹介しようと思います!!
もう渋谷駅が日々変わっていくので
出口がどこかもわかりませんよねww

お客様にもよく
くるの難しかった!!と
言われます🙇‍♂️

今日たまたま地図を見てたら
改めて
駅から近ーーーい!!!
と思いまして
思い切って地図載せます☺️

すごい近くないですか??
いや地図読めないんじゃ〜ーって人も
いますよねw

もうその人は電話してきてくださいw
何回か迎えに行ったことあります😎

渋谷駅西口から徒歩3分🚶‍♂️
ヒカリエ?❌
警察署?❌
ハチ公?❌
西口バスロータリーの方です💡
強いてゆうなら、モヤイ像ですかね🤔

ほんじん渋谷店は
再開発地域の真横です。
ギリ再開発されなくて済みましたw

西口バスロータリーから
高速道路見えます🚗
その下に歩道橋があります。
どんどん新しくなってますが
確実に歩道橋はあります!!!

それを高速道路をくぐるように
渡っていきましょう!!

すると・・・
歩道橋の下に
ファミリーマートがありますよ!
首振って!視野広げて!!

そのファミマのよこに
あの有名な
【桜坂】
があります。
ありまする。

【桜坂】を登りましょう。
1個目左折です。
そしたら右手にもつ鍋の看板あり。
到着。

まとめます。
渋谷駅西口でて
高速道路の下の歩道橋渡る
ファミマの横の【桜坂】登る
1個目左折
右手の地下。

はい到着🤗

それではまた明日ーーー!!