ほんじん渋谷店 は、現在準備中です。

2020/06/05 16:04

【YouTubeデビュー】

させていただきました😎!!!

飲食店救済!と先輩がご厚意でたくさんの人を呼んでいただき
素晴らしい動画を作っていただきました。
改めて皆さんありがとうございます🙇‍♂️

https://www.youtube.com/watch?v=2pVXUb1OIIw

YouTubeで
「ほんじん渋谷店」
と検索していただいても見れると思います!

『イイトコロチャンネル』
なのですが
”eat"と”心(こころ)”で
『イイトコロ』です。

日本のご飯は美味しいと思います(海外そんな行ったことないけど)
そして日本人お得意のおもてなしの心。
そんな思いです。

飲食店を宣伝していく媒体として
YouTubeを利用して世界中に広めていこう。
来年に延期になりました
東京オリンピックでたくさんの海外の方々が来た時に
グルメサイトよりもわかりやすくて気軽な
YouTubeというもので宣伝していこう。とまぁそんな感じだと
思いますw

いいお店の方はいいお店を知っているだろう!!
ということで
店舗からバトン形式で次の店舗を紹介していきます🤤

とはいえまだ始まったばかりなので
暖かい目で見守っていただけたらと。
よかったら見ていただいてチャンネル登録していただけたらと。
そんなふうに思ってます。

全然関係ないですが今藤沢に来ていまして
海が近いので海に行きたいなと思ってるんですが
待ち合わせがあるのと、少し億劫になってきたんで
やめときますw

そんな華金。
本日も22時までとなりますが
元気にお待ちしております。

ほんじん渋谷店

150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-10 MCD BLD B2F

03-5428-1866

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/