ほんじん渋谷店 は、現在準備中です。

2020/06/05 15:18

こんにちわ!


暑い暑い💦
暑いってカタカナにするとアツいっすよね。。。
激アツ!!!!

コロナもこの暑さでなくなっちゃえって思ってる人も
多いと思いますが
なくなりませんw

引き続き皆さん個人個人で危機感を持って行動しましょう!

お知らせです!
暑いんでさっぱりすっきりの焼酎入荷しました!!
限定品もあります。
激アツ!!!!

ほんじん渋谷店は
スタッフ自ら酒屋に行き、利酒氏の方に説明をうけ
時には試飲させてもらい、焼酎を選んで購入しております。
こだわり!!!!と言うほどではないですが
説得力をのせてお客様に飲んでいただけたいと思っております。
はい。

そして今回選んだのがこの3本。
【フラミンゴオレンジ】・・・・・・真ん中
これ本当にうまい。
爽やかでフルーティーな飲み口で本当に芋焼酎?ってくらいです。
一度開けたら、風味を落とさないように焼酎には珍しい
冷蔵保存です。
限定なのであまり手に入らず。。
うちは半年前くらいに予約して4本ゲットしました。
貴重なので是非飲んでください。
おすすめはソーダ割。

【MOCHIO】もちお・・・・・・左
thousand cherry blossom 千本桜の新酒です。
こちらは割と衝撃でした。
完全に白ワインw
芋焼酎なのに白ワインw
オレンジ芋を使用し白ワインの酵母で作るみたいです。
なんのこっちゃわかりませんw
飲み口白ワイン、のどごし芋焼酎、次にはもうすっきりすぎて
覚えてません☺️w
このじめっとした暑さとコロナをすっきりさせてくれます。
おすすめはロック。
ソーダでもいいのですが、爽やかさが飛んでしまいそう。

【夏のまんねん】・・・・・・右
こちらは去年も入荷していました!!
何よりもう完全にジャケ買いです!
ペンギンがかわいい🐧
ボトルが涼しい。
以上。
他の2本がすっきり爽やかなのでこちらは芋本来のあまみがあり
夏の焼酎のすっきり感も
味わえます。
飲み方はなんでも合いそうです。

こちらはどれでも1杯600円です。
なかなかこの値段では飲めないかもですね。
是非この機会にお待ちしております。

ほんじん渋谷店

営業時間
 月~金曜 昼:11時半~14時 夜:17時~22
 土曜 夜:17時~22
 日曜 夜:17時~22

150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-10 MCD BLD B2F

 03-5428-1866

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058130/